子宝相談

漢方で体調を整えていたら3ヵ月後の人工授精で妊娠しました

Before

30歳 女性の方です。結婚後数年は子供のことはあまり意識されていませんでした。本格的に妊活を始められたのは、4年後からです。1年経って妊娠出来なかったので、不妊専門クリニックへ行かれます。検査で異常は見つかりませんでした。タイミング法を10ヵ月間受けられて、人工授精を3回受けられましたが、妊娠は出来ませんでした。生理の色が暗い、生理の時に塊が出る、上半身がカッカッする、寝つきが悪いなどの不調も気になっていました。このタイミングで漢方の和歌ノ浦薬局へお越し下さいました。

before

After

病院での治療と並行して漢方薬を服用していただきました。途中、生理の色が暗い、生理の時に塊が出る、上半身がカッカッする、寝つきが悪いなどの体調が整ってきました。そして約3ヵ月後の人工授精で妊娠。その後、胎嚢・心拍も確認できて、翌年の秋に2,850gの男の子を出産されました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品